あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

くるま動かない!

2007-01-24 20:34:28 | Weblog
5時半過ぎて、慌てて帰ろうとエンジンを掛けたら、全然動かない
もう、なんでぇ急いでるのに

社長にエンジン掛けてもらっても、だめ
「バッテリーはいいようだけど、何が悪いかわからんなぁ~」
クルマやさんに電話しても、誰も出ない。
そうだ、今日は水曜日だから休みなんだ
あーぁ、もうしかたないから、そのまま車は置いておくことにしました。

てくてく近くの駅まで歩いて、JRで帰ろうか
どうしよう
もう6時近くなって、娘に連絡。
家にいるって言うから、説明して「JRかタクシーで帰るわね」

もうー、会社の車だし、元旦早々窓は閉まらなくなるし(その時のブログ)、中古も中古でなんか少しぐらいいいかって、思えてきちゃって・・・。
タクシーで帰ることにしました
運よく駅に1台止まっていたので、それに乗って帰ってきました。

会社の経費でOKだと思うけど、領収証貰っておきました
私が持っている、会社の小口現金で処理しても大丈夫だなって
金額にして、1130円。


こんな使い方したの、滅多にないことで、
社長の経費の使い方から考えると、微々たるもんですわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーで立ち話 | トップ | くるま動きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたネ! (ひげオヤジ)
2007-01-24 22:02:08
初めまして、こんばんは。
コメント大歓迎…とあったので投稿させていただきます!

状況が解りませんので詳しいコト書けませんが…。
案外、ガソリンが無かったなんてことはありませんか?
バッテリーに問題なければ、スタータかも?

恥ずかしいことに小生も一度、燃料の無いクルマでアタフタしたコトありましたから!(自車ではありません)
返信する
ひげオヤジさんへ (あけびー)
2007-01-24 22:27:32
コメント、ありがとうございます。

ガソリンは、たんまり入ってるので、これは大丈夫です

古い車なんで、一つ悪くなると、次から次へと悪くなりますね。
あーー、早く新しい車になりたいですーー
返信する

コメントを投稿