あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

今どこに?

2010-10-23 17:46:35 | Weblog
今日の夕飯のお弁当です。


さぁ、どこにいるのでしょう?(^O^)


声出して、楽しんできま~す♪


さぁ、早く食べなくっちゃ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、CS第4戦 | トップ | CSナゴヤドーム観戦1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さては (JOKER)
2010-10-23 19:20:34
おうえんしていますね^^;
返信する
G 絶体絶命… (ひげオヤジ)
2010-10-23 21:29:38
こんばんは

現在ハチウラ…
2アウト満塁 チャンスはドラゴンズ♪
ジャイアンツ 絶対絶命状態デス☆
応援 楽しいでしょうねェ~

…最後まで愉しんできてくださァ~い♪
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-10-24 09:39:13
おはようございます。

はーい、応援していましたドームで
JOKERさん、ごめんなさい。
CS終わってしまいましたね。

またブログに載せようと思っていますので、
よろしかったらご覧下さい。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-10-24 09:42:40
おはようございます。

最後の最後まで、しっかりとドームにいました。
9回の表、同点になった時は、前日のような負けが頭に浮かんでました。
自宅に帰ったあとも、スポーツニュースを2つ見て
今朝はちょっぴり寝不足気味です。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-10-24 14:44:05
ドラゴンズ・・CSに進出
・・おめでとう!!

今年こそ完全一位・・日本シリーズも制覇して
千葉・・狭い球場苦手だけれど~~
なんとか頑張って・・ですね
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-10-24 21:15:20
こんばんは。

ありがとうございまーす。
今年は、一つずつトップで進んでいますから楽しみです。
名古屋から千葉、ここで良い結果で終わってもいいけれど、
また名古屋に戻って、がいいですねぇ。
返信する

コメントを投稿