あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

年末に向けて・・・

2018-12-09 19:40:50 | ふと、思うこと
この週末は、出かける用があったけれど、
家の中のことをしようと朝から動いてました

一番厄介なキッチンの掃除です。
換気扇から始まって、
コンロ回りから、シンク、調味料入れと汚れ落としです。

ホームセンターで買ったスプレー洗剤を使い、
シュッと吹き付けてさっと拭くだけ。
すぐに汚れが落ちるので、時間短縮できます。
手にも優しいので素手でも大丈夫

綺麗になってすっきりと


やらなくちゃいけないことを済ませて。
イイ休日でしたぁー




にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつに・・ポップコーン | トップ | 大根もち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-12-10 07:38:05
換気扇・コンロ回りから、シンク、調味料入れ・この時期大事な掃除だね。

師走は本当に、時が走るから!
何もしない間に・・どんどん過ぎてくね!
新しい年を迎える為に。。お疲れ様です。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-12-12 07:08:17
おはようございます。

そうですねぇ、新年を迎えるためにやらなきゃっておもいますね。
一応、大まかなところはやったのでやれやれです。
返信する

コメントを投稿