あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

中日ドラゴンズ優勝おめでとうセール

2010-10-02 19:30:43 | ドラゴンズ、野球
昨夜、ついに中日ドラゴンズの優勝が決まりました


昨日は、監督始め選手たちのビール かけで、大騒ぎでしたね
生放送ではなかったけれど、日付が変わってからテレビ の特番を見ていました。




今日は、ドラゴンズの最終戦。
胴上げは、今日の試合が終わってからだそうで、
スポーツニュースで見ることができるかなぁ~




そして、今朝は、新聞に入っている広告を見ると、
どこもありがとうセールですねぇ。
ドラゴンズカラーと、の数字で、賑わっています。


ちょうど今日、買いものに出かけようと思っていたので、
ショッピングモールへ出かけてきました。
デパートでも、今日からセールが始まりましたが、
デパートまでは行く時間がなくて、近くのショッピングモールでがまんがまん
お目当てのものを、20%オフで購入です。
思いもかけず、安く買うことができて、よかったぁ~




売り場では、
ガンバレ!ガンバレ!ド~ラ~ゴンズー、燃~えよ、ドラゴンズーーー
いろんな場所で、燃えよドラゴンズが流れています


ドラゴンズファンじゃない方も、
セールは、嬉しいものですよねぇ~




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶあん揃いです | トップ | 月日の経つのは早いものです »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (JOKER)
2010-10-02 20:56:51
次はCS(^o^)
私も
Gと
SB,応援します!
返信する
Unknown (太郎)
2010-10-02 21:00:34
突然すみません!中日ドラゴンズリーグ優勝!落合監督夢をありがとう!4年ぶり8度目・・涙・・
返信する
おめでとう~! (fuu)
2010-10-03 00:13:44
中日、優勝おめでとうございます。
やりましたね!
巨人の自力優勝がなくなった時点で中日が優勝かな~とは思っていました。
セール!試合が終わったら次の楽しみがこれですね!
>ドラゴンズファンじゃない方も、
・・・その一人かもいれません。大の巨人ファンってわけでもないのですが・・・
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-10-03 10:58:19
優勝しましたね・・リーグ優勝は念願だったしね
今年は思い切り優勝セールも期待できそうですね
財布に紐ゆるゆるですね・・きっと(爆)

これでグランパスも優勝して
ドラゴンズもクライマックスに勝てば
万々歳・・もっとセールは多くなる
返信する
高島屋を回り (ひろ君)
2010-10-03 19:30:47
近鉄パッセで大判を買いました。表で30分並ばされ,4、5人づつ、係員がお店に誘導します。すぐ買えるのかと思えば、奥の店の周りには30人ぐらい並んでいます。あまり並ぶのは苦手ですが、ここまできたら、帰れません。それから30分並んで、小豆を20個,白あんを10個買いました。詳細は明日のブログで
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-10-04 20:27:38
こんばんは。

次は、CSですねぇ。
JOKERさんは、GとSBなんですね!
Dの試合の前に…GとSB応援しますね
返信する
太郎様 (あけびー)
2010-10-04 20:30:22
はじめまして。 コメント、ありがとうございます。

4年ぶりの優勝、よかったですよねッ!
まだまだ、これからですから。
20日が待ち遠しいですね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-10-04 20:33:46
こんばんは。

ありがとうございまーす。
翌日の広告、すごかったです。
出かけたいなぁと思いながら、あまり出かけていないんです。
まだこの先、バーゲンがありそうですし
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-10-04 20:37:54
こんばんは。

念願のリーグ優勝ですね。
セールも三日間が多いので、もう終わってしまいましたね。
つぎは、グランパスでしょうか
バーゲンもですが、ちょっと気が早いですけど、
パレードも楽しみです
返信する
ひろ君様 (あけびー)
2010-10-04 20:40:33
こんばんは。

タカシマヤと近鉄パッセとはしごされたんですね。
大判焼きでそんなに人が並んでいるなんてすごいです。
ひろ君さんも、長い時間並ばれて、お疲れさまでした。
大量買いで、おすそ分けされたのかな?
詳細をのぞきに、伺いますねぇ。
返信する

コメントを投稿