あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ちょっと寝不足です

2015-04-30 21:20:20 | ふと、思うこと


心配なことがあると、いろいろ考えてしまって、
余計寝られなくなってしまいますね。


日中書き物をしていても、
知らぬ間に目がつむってしまって・・・。


やっと心配なことも解消して、
ぐっすり寝られるかな


んーー、かえって気分が高まって寝られないかも



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄で、ショッピング | トップ | 男の子の誕生です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2015-05-01 02:20:51
心配事やっぱりありますよね
解決したようで良かったです
GWゆっくり休みつつ楽しみましょ🎵
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2015-05-02 16:45:31
こんにちは。

まずはひと安心ってとこですねぇ
GW始まりましたね。
忙しい休日となりそうですが、頑張らねば
返信する
Unknown (ななえさん)
2015-05-03 01:14:17
おめでとうございます🎁🎂
生まれてくるまで心配ですよね
「母子ともに元気」が何よりですね🎵
本当に良かったですね🎵
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2015-05-03 19:01:02
こんばんは。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
娘も元気にしてましたし、
アッ!赤ちゃんの初おむつ替えやらされました
ななえさんも娘さんのおめでたでしたよね。
楽しみですねッ
返信する

コメントを投稿