あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

栄で、ショッピング

2015-04-28 21:03:05 | お買い物
昨日の続きです・・・


妹とランチを済ませてから、
地下街やデパートをうろうろ。
洋服や雑貨屋、日用品といろいろ見て回りました。
こういう時はよーく歩きます

洋服は、持っている服に合わせて“どうかなぁ~”
これいいなぁって思うと“同じようなのあったあった”
そう思うと、買わずに過ぎちゃうんですけどね


デパートでは、タオルバーゲンをやっていました。
ちょうど可愛い柄で孫用に欲しかったので、買ってきました。
バスタオルとフェイスタオルを1枚ずつ。
色は黄色にしました。




そしてわが家用にピンクの花柄のフェイスタオル。



今治タオルとなっていたので肌触りはよさそうです。


妹からは、ケーニヒスクローネの焼き菓子とパイケーキを貰ってしまいました。
まぁ姪っ子たちにあげていた、そのお礼ということで。



パイケーキは、栗とあずき入りです。







同じ市内に住んでいてもなかなか会えなくて、
こういう時間をたまには持たないとね




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェドクリエで、ランチ | トップ | ちょっと寝不足です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿