あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

CSナゴヤドーム観戦3

2010-10-26 22:12:04 | ドラゴンズ、野球
 CSナゴヤドーム観戦のつづきです 



たくさん撮った写真の中から、
フォトチャンネルにしてみました











ご覧いただき、ありがとうございまーす


CSナゴヤドーム観戦1

CSナゴヤドーム観戦2




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSナゴヤドーム観戦2 | トップ | ナゴヤドーム帰りに、乗りま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2010-10-27 09:34:28
本当にたくさん写されましたね・・
良い思い出ですね・・
優勝シーンって意外と写せないものですが
せっかく出会えたチャンスですから・・
この先今度いつ優勝するか・・やや不安だし
何回見ても楽しい思い出がよみがえりますから
これは貴重な写真になりますね
返信する
ご苦労さま☆ (ひげオヤジ)
2010-10-27 20:21:15
こんばんは

…リポート お疲れさまでした♪
ドキドキされたでしょ☆
3塁側のファール打球を追って…

…あけびーさんが TV に映っていたのは内緒です♪ (笑)
返信する
お~~ (JOKER)
2010-10-27 20:37:49
ひげオヤジ様
情報ありがとうです。
どこだどこだ?
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-10-27 21:04:41
こんばんは。

たくさん撮りましたねぇ。
内野席でも前の方でしたから、すぐ一番前に移動して、
しっかり撮ってきました。
>この先今度いつ優勝するか・・やや不安だし
そうなんですか・・・来年もってすごーく期待してるんですけど

写真だけではなくて、こうやってブログに書いて、
保存しておけるのがいいですねぇ。
ブログやっててよかったわって
お読みいただいて、ありがとうございます。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-10-27 21:07:27
こんばんは。

いいですねぇ、こうやってブログで残しておけるのは。
お読みいただいて、ありがとうございます。
ファールボールを追って・・・。
映ってましたか?
アラッ、映さないでってカメラマンに頼んでおいたのに(微笑)
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-10-27 21:11:20
こんばんは。

近くにファールボール飛んできたかしら?
撮るのに必死?であまり覚えていなくて・・・。
もっと目立つ格好をしていればよかったですねぇ。
では、今度は日本シリーズで・・・。
アッ、チケット買わなくちゃ!
返信する

コメントを投稿