あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

CSナゴヤドーム観戦2

2010-10-25 22:01:12 | ドラゴンズ、野球
23日CS戦のチケットです。



22日に勝っていれば、まぼろしとなっていたチケット。
負けたので、予定通り試合がありました。


このチケット自分で買ったものではなくて譲り受けたものなんです。
なんて運がよかったんでしょう


会社で阪神ファンの人がいて、巨人と対戦して勝って、
ナゴヤドームで試合が見られると思い、チケットを買っておいたんだそうで。
負けてしまったから、3塁側だけどチケットあるからあげるよって言ってくれて。
まぁ、いい試合が見られたので、満額?渡すことになるかなぁ~

席は3塁側の内野でしたけど、回りはドラゴンズファンが多かったですねぇ。
それでも、ドラファンとジャイアンツファンが混在する位置ですから、
ジャイアンツが点を入れて同点になった時は、オレンジのタオルがぐるぐる回っていました。



たくさん撮った画像の中から・・・

試合開始1時間前です


やっとかめ弁当
 

ジャイアンツファン、目だってます


バックスクリーンに合わせて
   

超満員のドーム
 

試合後、インタビューを受けている監督


山本昌さん、4回途中まで0点に抑えてくれましたね


外野にたくさんの紙テープ


チャンピオンプレートを持っているのは、中田さん(20番)かな




もう少し、CS戦つづきまーす


CSナゴヤドーム観戦1



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSナゴヤドーム観戦1 | トップ | CSナゴヤドーム観戦3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーなチケット (fuu)
2010-10-25 23:45:56
こんばんは!
中日、優勝おめでとう~!やりましたね!
譲り受けたチケット、勝ち試合の観戦が出来、運がよかったですね。
喜びいっぱいで、たくさん写真を撮ってきたことでしょう。
日本シリーズも頑張ってほしいですね。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-10-26 10:05:00
CS戦までこの余韻引っ張って・・
勢いで勝ち越してください(笑)
私が気合入れると・・いつも負けるので
素知らぬ顔して内心でやきもきしてます(爆)

にわかドラフアンが増えてます
だってスーパーやいろいろなお店が特売するから・・
そっちのために応援歌いってむくれてるフアン(爆)
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-10-26 21:08:50
こんばんは。

ありがとうございまーす。
こんないい試合が見られてラッキーでした。
もう嬉しくて、デジカメで撮りながら、携帯でも撮りながら、
忙しかったです
日本シリーズも、いい試合が見られるといいですねぇ
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-10-26 21:13:37
こんばんは。

私もブログ書きながら、まだ余韻が
そうですか負けちゃいますか…。
ぱふぱふさん、静かーに応援よろしくお願いします
やはり、勝てばまたバーゲンありますものねぇ。
日本一おめでとうセール、あるといいですね!
返信する

コメントを投稿