あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ショッピングモールで、お買い物

2013-02-02 21:33:10 | お買い物
上の娘宅  へ出かけて、2人の孫(みーちゃんとたーくん)のお相手。


そのあと、ちょっとお買い物で、みんなでショッピングモールへ行ってきました。
昨日も出かけたけど、今日は違う場所ですからねぇ。
違うお店もあるので、見るには飽きません


バレンタインのチョコ売り場も設けてありますが、
まだそれほど混んでもいないですねぇ。
来週の連休の方が混みそうですよね


バーゲンはやっているので、いろいろ見て・・・。
アクセサリー  を買ってきました。



この色といい、長さといい、ひとめぼれ 
とっても安かったんです
2415円の70%オフで、これは即買いですねッ




やっぱり、買い物は出かけるべきですねぇ。
お買い得が見つかります




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのご褒美です♪ | トップ | 恵方巻きをがぶり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿