あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

出勤前に・・モーニング

2018-12-28 21:10:12 | 外で食事
仕事納めのこの日。
〝行くなら今日かなぁ〟
朝食はフルーツと牛乳だけにして喫茶店へモーニングに行ってきました。

トーストとゆで卵、ヨーグルトがついてドリンク代の400円です。



そうそう、この小さな丸いパン。
ポテトかと思ったらクリームパンでした。



のんびりと雑誌を見ながら30分程いたかなぁ。
ママさんの・・行ってらっしゃい・・の言葉に。
さぁ、がんばるぞーって気持ちになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡三谷温泉日帰りの旅 | トップ | 誕生日前ということで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿