あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

誕生日前ということで

2018-12-29 16:34:39 | お菓子、パン
12月は誕生日月ということで、マックでポテトをもらってきました。
朝マックの時間帯は無理だったのでなかなか行けなくて。
やっともらってきました。



そしてもう一つ、出先でスイーツのプレゼントです。
ワッフルにアイスクリームとホイップクリーム、チョコソースと、
見ただけでウワーッと叫びたくなるような量です。





たっぷりとありましたねぇ。
美味しかったぁーー^ - ^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤前に・・モーニング | トップ | カラオケ納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-12-30 06:06:27
誕生日月おめでとう!
そして・色んなプレゼント楽しいね!!

ワッフルにアイスクリームとホイップクリーム、チョコソース付も凄いボリュームだったね。
とっても美味しそう!!

返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-12-30 22:32:00
こんばんは。

ありがとうございます。
こういうプレゼント、嬉しいですよね。
クリームたっぷりで美味しかったでーす。

返信する

コメントを投稿