あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

京都世界遺産を巡る旅4

2014-04-24 22:03:05 | お出かけ
三つの世界遺産を見学して、
最後のお楽しみは、八ッ橋の食べ放題でーす。


お店は八ッ橋庵かけはしさん。



お土産売り場を素通りして、まずは食べ放題へ。
食べ放題の時間が15分、お買物が15分という時間配分です。
時間が遅いってこともあってか、
そんなに種類が多くなかったんだけど、しっかりいただいちゃいましたねぇ





桜あんやつぶあん、チョコ風味の生八つ橋と、
ニッキ味の八ッ橋。


1皿めに、


えーっと、生八つ橋は半分の大きさになってましたから・・・

せっかくなので、2皿めも



夕飯?とも思えるような食べっぷりで、満足満足
これでツアーの行程は終了でーす


京都市内を走っていると、景観の妨げにならないように、
ファミレスやコンビニなどは、建物の色が違うんですね。
1枚、信号待ちのうちに撮ってみました





行きと同じように高速を走り2回の休憩がありましたが、
渋滞もなく、時間通りに帰ってきました




旅行と言えば、楽しみはお買い物・・・お土産編へと続きまーす



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都世界遺産を巡る旅3 | トップ | 京都世界遺産を巡る旅5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿