ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

DEAD OR ALIVE Dimensions

2011-05-20 | 太っちょアレコレ
先日3DSを買ったんだけどせっかくなんだから
なにか3Dっぽいゲームが欲しいなって思って
デッドオアアライブを買って遊んでます。
久々の格ゲー、しかも携帯機でちょっと不安だったけど
思ってた以上に面白くてちょっとはまり気味。
そうそう、初めてネット対戦をやったんだけど
正直こんなにドキドキするとは思わなかったよ、
緊張で指が震えたもの。
PSPのアキバズトリップとちょっと迷ってたんだけど
回避してこっち選んでよかったよ。



でもこれ、3D切って2Dで遊んだ方が
画面綺麗でぬるぬる動くんだよね(笑)

コメントを投稿