ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

明日は福岡戦だけど気持ちよりも・・・

2008-09-26 | FC岐阜アレコレ
気付けばもう明日は試合だよ。
早いっ、早すぎるっ!まだこの前甲府でボロボロに負けたばっかじゃん(激爆)
ハードスケジュールで選手はボロボロだろうし、
それ以上にチーム状態がボロボロ。
そんな中で何に勝機を見出すか?
それが明日の見所っちゃあ見所だけど
何か作戦とかあるんだろうかねぇ?
ただ言える事は無けりゃ確実に負ける。


J’sゴールの岐阜×福岡戦のプレビューはこんな感じなんだけど


勝つのは難しいけど気持ちを見せろ!1枚岩になれ!
それをサポーターは見てるって書いてあるけど
俺はそうとは思わんのだよ。
この苦しい状況だからこそファン・サポーターは何よりも勝利を見たい。
これだけ悪い流れで変わらないチーム状況、
明日、岐阜は勝てないだろうと思って長良川に来る人が多いだろうけど、
その心のどこかでは、勝ちをこの目で見たいって
気持ちが必ずどこかにあるはずなんだよ。
そんな大きな不安と幾ばくかの期待を背負い、
土曜の真っ昼間にスタジアムへと足を運ぶ。
だからこそこの1戦は気持ちではなく勝利にこだわらなきゃいかんよ。
FC岐阜はこの勝利で離れかけたファン・サポーターの心を
ぎゅいっと鷲掴みにしなきゃ!



って、思うんだけどね。
こういう時だからこそ勝ちにこだわってほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツタケはご近所からもらうもの | トップ | 相川今季初ゴール »

コメントを投稿