ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

貫禄たっぷりな上司には

2006-06-27 | 太っちょアレコレ
暑いっす・・・
ジメジメして暑いっすよ( ̄▽ ̄;)
俺の部屋は2階なんやけど、家の熱気が上にこもるけ
ホントもう、すっごい暑いんよねぇ・・・
いち早く寝苦しい夜を送ってます。
はぁ~、暑さが落ち着くまで北海道あたりで過ごしたい・・・
って思う人は俺だけやないはず。
とりあえず宝くじを買ってみよ(笑)

ホント、暑さにめっきり弱いもんで
最近は素麺ばっか食ってるよ。
やっぱ揖保の糸がいいねぇ~、あの細さがたまらん!
氷水で冷やした素麺を、アサツキたっぷり入れたツユにチョチョっとつけて
ズズッッとすするのが、もぉぉぉ~~~~!たまんない!
はい、お分かりですか?
ふとっちょは麺類が大好きなんです(≧▽≦)
だから、貫禄ある上司には揖保の糸をお中元で送ってあげてください(笑)

コメントを投稿