ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

早番でびゅー

2006-12-05 | 仕事のアレコレ
今日はヒトリ早番デビュー戦、やっぱ緊張するねぇ何かしでかさなんかって。
監査やら院内発表やら年末年始の発注やらで忙しい時に
厨房に入るなんて自分で自分の首をしめてるね、もうぎゅーぎゅー
まぁ、少しでも現場に入って献立の良し悪しみたり上手く作業が流れるか
確かめる為には厨房に入るコトが必要なんよ。
机上の計算がちゃんとできるかどうかは身でもって体験せんと分からんこともあるけ。
。。。ってのもヒトツの理由なんやけど、ホントんトコは調理師さんのご機嫌取りなだけなんよ、
えぇ完全計画的です(笑)
一応この辺で高知3連休の借りを返しとかんとご機嫌損ねちゃうから。
そうしたら今後の遠征に差し支えるけあら大変、だけちょいと頑張ってみました。
心配やったけどまぁ早番はちょいと忙しかったけど何事も無く終了、
ただ久々のほぼ1日丸まる現場やったけやや腰にきてる。
あぁ、年と運動不足と過体重やなぁ・・・トリプルプレーココにキワマル(爆)


※念のため宮崎行きも視野にいれ木曜もご機嫌取り早番し組んでます。
 俺の足腰今一度よみがえれ( ̄▽ ̄;)

※※でびゅー・・・って何気にデブに聞こえたらもう病気でしょうか?(爆)

コメントを投稿