ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2018J2第30節】町田ゼルビア×FC岐阜

2018-08-26 | FC岐阜アレコレ
【2018J2第30節】町田ゼルビア×FC岐阜


1-0負けでFC岐阜は7連敗。


試合は後半からダゾーンで見たんだけど町田が岐阜のパスの出所、
特に中盤をしっかり潰しにきて後ろで貼付けにされるシーンが多かったっすね。
何とか失点せず耐えていたらある瞬間、
町田のプレスが急に緩くなり人に付ききれず距離を保ち見るシーンがでてきて
明らかに動きが鈍ったのが分かった。
この辺りから岐阜の前向きのパスが通るようになり
町田エリアでのプレーが多くなってきたんだけど勝負所で押しきれない。
絶好のチャンスの時間帯だったが相馬監督の修正や
町田選手が上手くファウルを誘いしたたかに時間を稼がれてしまった。
岐阜は勝負所を理解した・していない選手の差がプレーに出ていたように感じだ。


首位争いと残留争いの対戦カードで
試合内容が完璧に近い町田に1失点で済んだのは上出来な『結果』だとは思うんだけど、
7連敗、残留争いまっただ中で今シーズンの最大の勝負所を全て落としてしまった現状では
この結果だけでは厳しいものがある。
色々思う所はあるけれどどうすんのかなぁって感じだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2018J2第29節】FC岐阜×ロ... | トップ | 【2018J2第31節】FC岐阜×大... »

コメントを投稿