ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

試合前の一幕

2008-05-26 | FC岐阜アレコレ
スカパーを録画するの忘れたもんで深夜のメーテレを見てたんだけど、
あんだけ綺麗に落ち着いてパス回され
右も左も真ん中もやられちゃって
最後までもってかれたらやっぱりキツイよねぇ。
『実力差』を見せ付けられた映像だった。

そういや最後の方、小峯退場してたんだね。
中央でゴタゴタしてて何やってんだよ~って見てたんだけど気付かなかった(爆)
暴言?でイエロー2枚で退場だったようだけど何やってんの、もう(苦笑)
ただ、これが問題じゃなくて試合前の小峯が気になった。
チーム練習前のまだ時間がある時だったんだけど
サポーターの方にテクテク1人で歩いてきたもんで挨拶に来たのかな?
って思ったらとあるサポーターと談笑。
おいおい、試合にもっとやることあるだろうって俺、失笑。
リラックスしてるとも取れるけど目の前の試合に集中してないともとれる。
試合前の行動として、そしてチームのキャプテンとしてあの行動はどうなんだろ?
なんだか違和感を覚えた試合前の一幕だった。


【オマケ】
あんまりこういうコトやってる選手見たことないんだけど
こういうのって結構するのかな?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううむ (とみぃ)
2008-05-26 20:36:39
お久しぶりです♪~

 これだけホームで嫌な負け方をすると、ちょっとした選手の言動とかも気になっちゃいますよねぇ…。悪循環かなぁ…><

 もう少し、サポーターみたく鬼気迫るものがあって良いかと…なんて思ったりします…
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-05-27 00:42:42
とみぃさんへ。
 
こういう点数差で負ける事はあるだろうとは思ってましたが
こうホームで勝てない悪い流れの時にくるとは
予想してませんでした(苦笑)
頑張ってプレーしてる選手もいるんですが
チームの力としてまとまっていないんだと思います。
返信する

コメントを投稿