ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

ハジケよ真夏日

2006-06-29 | 太っちょアレコレ
今から飲みに行ってきます。暑っついけビールがウマイをやろなぁ~!
今、電車の中なんやけど、大概この時間やと電車通学の高校生に遭遇するん。
見てて毎回思うけど、10代って無意味に元気でうらやましい。
古い言い方で表現するなら「はじける元気」って感じやね。
あ、言い回しがどこか昭和っぽい(笑)

まぁ、それはさておき、きっと自分にもそんな時期があったんやろうねぇ。
俺にとっては高校なんてもはや遠い昔話。
大人は酒の力がないと無意味にはじけられんけ、飲み会が好きなんかもしれんね。
えぇ、俺も酒は大好物なんで、今日「も」めっちゃはじけ予定。
また母に怒られる(笑)

コメントを投稿