ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2013J2第24節】ロアッソ熊本×FC岐阜

2013-07-15 | FC岐阜アレコレ
アウェイ熊本戦は1-1の引き分け。
試合終了後のスタジアムがシーンとしててビックリした。
熊本にしてみれば後少しで勝てたってトコで同点にされちゃったから
そういう雰囲気になったのかな。


この試合は初めて太鼓を叩いたのであまり見れてないので
帰ってきてからダイジェストで確認。
なんか失点シーン、ま~ちょっとなんとかならんもんかと思ったけれど
それが出来れいればこの順位にはいないかとも思ったりした。
ゴールシーンもなんか入った!ってのは分かったけどうまく決めたもんだ。
あれがなきゃ負けてたからほんと危なかった。


そろそろ残り試合が気になってくる時期。
負け試合を引き分けに持ち込み勝ち点1を得られた事を良しとするのか
順位が近い相手に勝てなかった事を嘆くのか。
ん~・・・

コメントを投稿