ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

イニシャルトーク

2009-04-07 | 太っちょアレコレ
7:50からのズームインSUPERは全国から地方局になるけど
最後の芸能イニシャルトーク、
あれ誰なのかさっぱりわからん(苦笑)

今日は「お笑い芸人Oが狙われてる」だったけど
誰だ分からんだろな~て思ったら
オードリー春日って普通に発表しちゃってた。
おいおいそれじゃあイニシャルにする必要ないじゃん~
せめてお笑コンビOのKさんって言いなよね、
まったくもって紛らわしい。

それよりも、スキャンダルでも噂でもなく
周囲の現状をネタにするあたり
芸能レポーターもネタ収集に苦労してんだなって感じた。

コメントを投稿