ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

バスケ

2008-01-13 | 太っちょアレコレ
暇だから女子バスケ見てる。
いや~バスケはスラムダンクしか知らないんだけど面白おかしいね。
ピャッピャカ素早く切り込んだりスリー決めたりするのは
分からんくてもすげえな~って思う。
応援団の声援が女性なのはなんだか新鮮。
ホントにディ~~フェンスって言うんだね(笑)
あとフリースローん時ブーイングするんだね~。
なんだか知らない事だらけ。
場所が近かったら一回バスケの試合見に行きたいな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビュービュー | トップ | レジ袋有料化 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-01-13 17:49:22
バスケおもしろいよね

機会があったらbjリーグいきまひょ
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-14 00:35:33
ひろさんへ。

バスケ面白いですね~!
女子はダンクとかないからどうかな~って思ってたんですが
スピード感あってよかったです。
機会があったら行きましょうマジで。
返信する

コメントを投稿