ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

長良川球技メドウにやってき

2006-06-11 | FC岐阜アレコレ
最近日曜恒例となってきたFC岐阜の試合へやってきたよ。
先週は友達に道案内してもらったけ無事に着いたんやけど
今日は一人で来たけ散々道に迷ってまったよ。えぇ、方向オンチですとも(笑)
初めてココ来たけどこじんまりとしたトコでやや驚き。
ピッチが目の前すぎる(笑)
コレはコレで選手が間近でこっちが照れるわ~(選手はそんなん気にしてないやろけど)
顔や声もはっきりわかるんよ!いやぁ~ちょい興奮してきたよ。
今日はハーフラインあたりで中盤の選手に注目するわ。


コメントを投稿