ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

もうわけがわからないよ。

2011-05-25 | 太っちょアレコレ
オーズと江戸の将軍様が力を合わせるぞ
いくら暴れん坊将軍とはいえこれは暴れ過ぎだ。


【今日までのDOAD】
59/131(F+)
名前に特徴のある人とちょくちょく対戦、
勝手にライバルと思い込んで対戦する日々。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【J2第13節】FC岐阜×徳... | トップ | 春ちゃん遂にしゃべる! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才能が開花? (たっこたこ)
2011-05-26 12:10:49
まりゅさんのお陰で部屋にすごい勢いで萌え4コマの単行本が増えていますよ。なんかいろいろ煮詰まってる時に読むと心が洗われますね。

最近の1押しはまんがたいむきらら連載のうさかめコンボです。キャラがかわいいです。
返信する
Unknown (まりゅ)
2011-05-29 22:28:57
いやいや、僕は萌え4コマはけいおんしかもってないですよ(笑)
以外とマンガもジャイキリとサンレッドくらいしか買わないですし。
とりあえずうさかめコンボは読んでみますね
返信する

コメントを投稿