ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

試合後のお楽しみサッカー大会

2007-04-09 | 太っちょアレコレ
昨日の日差しで日焼けした肌がヒリヒリしてる豚汁王子デス(≧▽≦)
試合終了後、ウワサの芝生広場でのサッカーに参加したんやけど
10名オーバーの大盛況!しかもお子様比率が高いほのぼのしたサッカー大会やったよ(笑)
っちゅーか、俺、サッカー経験ゼロに加えスタミナないもんで
開始10分でもうぐっちゃり気( ̄▽ ̄;)
どうやら1週間のウォーキングでは付け焼刃にもならんかったようです。
参加された方、見学された方はお気づきかもしれませんが
ボクが一番アッチこっちで芝生で転んでましたよね?
あれはめっちゃ転がってたのは足がついてかんくてもつれただけですので(爆)
ワザとじゃなくて本気転がりなんで。
ただね!ただね!転び方「だけ」は昨日居たメンバーの中で一番やったと思うんよ!(≧▽≦)
え?サッカーって転び方の派手さを競う競技やないの?(笑)
いやぁ~、てっきり10点採点方式でいかに審判の目を欺き
ファウルを貰うかって競技かとずっとおもってたよ、アウチ(爆)

どうやら日ごろの運動不足がたたったようで右太もも裏に違和感を感じます( ̄▽ ̄;)
ちゃんとサッカーやるときは念入りに準備運動せないかんなぁ~って実感した1日デシタ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岳パパ)
2007-04-10 00:21:49
次回は俺のほのぼのサッカーに参加させてもらおかな。
まりゅさんを削りまくっちゃうからね(笑)
返信する
Unknown (ひろしさとう)
2007-04-10 18:59:17
軽い肉離れかもしれんね

つぎからはみんなで準備体操したほうがいいかも(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-04-10 22:55:09
岳パパさんへ。

削るならボクのハラニクをお願いします(爆)
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-04-10 22:58:02
ひろしさとうさんへ。

ホント、準備体操は大切デス( ̄▽ ̄;)
キヤッとなりましたから(笑)
返信する

コメントを投稿