ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

妹はFF15を知らない

2016-12-02 | 太っちょアレコレ
妹に何げなくこの前FF15が発売したんだって話をしたら

FFって何?と聞かれてしまった。

あれだよドラクエとFFは日本の2大RPGだよと説明しても

ドラクエがドラゴンクエストってくらいは知ってるけどそれ以外は全くと。

まぁゲーム全くやらなきゃ知らないわなと思いつつも話を続けると

アマゾン製のテレビに接続するとビデオが見れるやつはCMで知っていたので

何を知ってて何を知らないかは話してみないと分からないもんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の流行語大賞は「神って... | トップ | 2017シーズンのFC岐阜ユニ... »

コメントを投稿