ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

1行ブログ(今日はサラリーマンデー)

2007-07-06 | 1行ブログ
『サラリーマンデー』・・・企画はいいけどなんかさ、、、ビアガーデンと男臭い感じが全開だ(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイシーな始まり | トップ | おつまみ出来た。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2007-07-06 12:34:11
と、言いながら、鼻歌まじりに、お弁当作ってませんか。食べに行きたいくらいです。



熊本は、信じられないくらいの大雨です。少々の雨には、驚きませんが。明日のロッソの試合、開催できるのかしら。
返信する
Unknown (まりゅ)
2007-07-06 14:58:48
ひかりさんへ。

あ・・・なんでわかったんですか?鼻歌まじり(爆)
今日は良い夜になりそうです。
ニュースで見ましたが大変なようですね。
明日は七夕、しかも試合があるなら晴れて欲しいですね~
返信する

コメントを投稿