ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

年賀状(2)

2008-01-02 | 太っちょアレコレ
俺が送った年賀状の感想をメールで確認してみたい(笑)…でもそれをやっちゃあお終いだ(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状(1) | トップ | 年賀状(3) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーロ)
2008-01-02 21:21:47
その気持ち、分かります。
でも直接尋ねるのが一番ですよね。
ちょくちょく会い友人ならいでしょうが、年に1回会うかどうか分からない友人の場合は、困りましたね・・・
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-02 22:56:46
ヨーロさんへ。

年賀の挨拶の出来を聞くのもなんだか変な感じですよね(笑)
年賀状だけのやりとりの人もいますが
元気にやってると思うと自分も頑張らなきゃって思います。
返信する

コメントを投稿