ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

23日のヨテイ

2006-12-05 | 太っちょアレコレ
悲しい御知らせ・・・
FC岐阜入れ替え戦



ボク、見に行けなくなりました( ̄▽ ̄;)
24日の予定が23日になったんよねぇ?でも、この日は前から予定が入ってたんよ。
なんとかずらしてもらえんかな~って期待しつつさっき電話かけたんやけど
どうしても都合がつかんかったんよねぇ。
こんな大事な日に何があるかって?
えぇ、この日は毎年々々クリスマスをヒトリ寂しく過ごしてる俺を励ます為に
わざわざ女友達がクリスマスパーティーをしてくれるらしいんよ
あぁ、我輩感動(爆)
・・・表向きではそういうコトになっとるんやけど
実のトコは、彼氏と都合がつかんくて暇をもてあましてた女友達が
『クリスマスパーティー』と称してヤリタイ放題するぞっ!ってコトらしい(爆)
っちゅーか、ウチでやるなよウチで( ̄▽ ̄;)
やけ、この日は接待で忙しくなりそうやけ行けそうにない。
ならば!っと思い
「一緒にサッカー見に行けばいいじゃんね~?」
って予定に組み込む方向で試しに願いを込めて話をしてみたものの


「サッカーってなにがおもしろいん?おまけに寒いし」


ってバッサリきられました( ̄▽ ̄;)
・・・あぁ、日本の女性は強くなりました。
まぁ、そんなコトでこの日は家からまたまたPCカチクリ状態になりそうです。
試合に行けない、昇格の瞬間に立ち会えなくてもボクのココロは常に中尾ポジションですからっ!
岐阜放送で中継してくれんかなぁ・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岳パパ)
2006-12-05 23:17:25
独身者にとっては、けっこう厳しい選択ですなあ・・・
我が家では、カミさんが息子の前で、
「お父さんは、クリスマスだっていうのに、家族で過ごさずに、一人でサッカー観に行くんだよ」
と嫌味タップリ攻撃を受けてしまいました。
まりゅさんの分も私が応援してきますね!
返信する
Unknown (まりゅ)
2006-12-07 21:41:35
岳パパさんへ。

あらら、奥様の手厳しいお言葉、
こりゃあクリスマスプレゼント奮発しないと
後が怖いですねぇ(笑)
当日はボクの分までよろしくおねがいしますっ(≧▽≦)
。。。やっぱメドウに行きたかったなぁ~・・・
返信する

コメントを投稿