ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

3社が占めるW杯

2006-06-06 | 太っちょアレコレ
今日の中日新聞スポーツ欄にW杯出場32チームのユニホームやらエンブレムが載ってた。
ほとんどの国がadidas、NIKE、pumaを使ってるんやねぇ。
やっぱ金がばらまけるトコが契約とってけるんやろね。
日本はadidasをこれからも使ってくようなニュース見たけど
契約金が高い所と組むのは協会継続の為には必要やと思うんよ。
でもさほとんどのチームがこの3社でうめつくされるのもなんだか寂しい感じ。
国と国との戦いなんやから各国自国のブランド引っ提げて望んでほしいわ。
日本はのユニホームはミズノ、移動時のスーツを海外ブランドにせんと青山にしやいいんよ!
ギネス記録もってるんやろ?誇り高くMAIDin青山で格安フレッシュマンセットでドイツに向かえ
ほんとのサムライ魂は「武士は食わねど高楊枝」(笑)

コメントを投稿