ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

いつまでもあると思うな親と金

2008-07-17 | 太っちょアレコレ
またマンガ喫茶に来てます。

読みたいマンガの続きが気になっちゃってねぇ~ついつい来ちゃった(笑)
「来ちゃった(笑)」って遠くで一人暮らししてる彼氏に
連絡なしで泊まりに行った彼女の発した言葉みたい。



自分で言っててなんだか気持ち悪っ(激爆)


そうそう、一人暮らしってどんな感じなんだろう?
一度も一人暮らししたことないから分かんないけど
きっと寂しいんだろうな~
って考えちゃう俺は家族がどんだけ好きなんだろうね(笑)
あ、ただ家事とかがメンドイからとかお金がないからとか
特に出て行く必要もなかったからとか
そういったどうでもいい理由の方が大きいのかも。


『いつまでもあると思うな親と金』


ちょっとは親孝行しなきゃね。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-07-17 21:06:48
ガリガリガリクソンみたいにならんようにね(笑)

小瀬は関にあるんだぜ
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-07-17 23:08:25
ひろさんへ。

ガリガリガリクソンみたいに・・・
どんなコトにならんように注意を促してるんですか?
すごく気になります(笑)
関でも鵜飼あるんですか~知らなかったです。
返信する

コメントを投稿