ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

田舎のサンタは軽トラと共にやってくる

2009-12-24 | 太っちょアレコレ
昨日の夜、光る馬鹿デカい靴下を軽トラに積載し、
爆音クリスマスソングと共に複数名の
線が細い怪しいサンタが我が町にやってきた。

あらかじめ予定していたであろう家の玄関先で
クラッカーを鳴らしプレゼントを渡して写真撮影。
一通りやりつくしたら次の家まで公道を練り歩き。
最終的にサンタは南の方へ消えていきました。


どうやら子ども会のイベントらしいけど
なにやら色々間違えてる気がする。



何はともあれメリークリスマス。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (am)
2009-12-25 12:26:56
何よりサンタの人選を間違えてるね・・・
ここに居るのに!!(爆)>ピッタリな線が太鼓のジン
返信する
Unknown (まりゅ)
2009-12-25 19:59:37
この時期なぜか赤や白の服を好んできちゃうんですが
サンタの素質があるんでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿