ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

新加入選手続々。

2008-01-15 | FC岐阜アレコレ
新加入選手が続々発表されだしたね~
・・・で、今日発表にあったヒトリの選手にビックリした。



『小島弘巳』(コジマ ヒロミ)

みんなが注目するのは同姓同名だろうけど
ボクはそこにビックリしたんじゃないんだよ。
あらあら出身地が岐阜県海津市、
奇遇だね~、俺と同じじゃん(笑)
しかも身長が1cmしか違わないよ、全く持って関係ないけどさ(爆)
生年月日は1989年?ってコトはまだ18、9歳くらい?
おいおいおいおいっ!もしかして平成生まれっ!?( ̄▽ ̄;)
何か寂しいモノを感じずにはいられません(笑)
どんな選手になるか今からとっても楽しみです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-01-16 12:18:02
川島選手はラーメン好きっていう話しだから、うまい店を教えてあげよう

醤油ととんこつ醤油が好きなんだって
返信する
Unknown (あさ)
2008-01-16 22:19:19
身長差…1㌢

体重差…測定不能



なんですか?にぃやん(・ω・`*)

ところでmixiってケータイでできるの??(・Å・*)
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-16 23:57:21
ひろさんへ。

ラーメンが好きなんですか?
ん~、ボクが勧めるラーメンといえば、、、(笑)
サポーターにラーメン博士がいるんで
その方がきっと教えてあげられますよ~
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-16 23:58:32
あさへ。

体重差ネタは書いたけど消しちゃった(笑)
mixi?あんたやらなくてヨシ、
勉強がおろそかになるよ、ほんと(爆)
返信する

コメントを投稿