ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

上目遣いはヤメテクダサイ

2006-12-08 | 仕事のアレコレ
は、はじめて病院の監査でワクワクしちゃったよ(≧▽≦)
普通なら悪夢の監査なんやけど
なんとなんと!今日の栄養課監査のお相手がすっげぇキレイで可愛らしい女性やったんよぉぉ~(≧▽≦)
背が低めでね、それでね、それでね!声がめっちゃアニメ声なんよ~っ(笑)
あぁ、もうどうにかなっちゃいそう。
コレが世に言う「萌え」なんやなぁ~うんうん。
な~んてニヤニヤしそうな顔を引きつらせながら監査を受けました。
いや、ホントにマジメに監査を受けてたんやけど
なんだかこんな可愛い子が監査相手やけ正直いってドコに目を向けたらいいかよくわかりません。
お願いですから上目遣いはヤメテクダサイ。
もうどうにかなっちゃいそうです(爆)
いつもとは違ったドキドキ感を味わいながらの監査・・・
ヒャッホウゥゥゥ!!!(≧▽≦)
こんな監査なら毎日だってしてぇ(笑)

で、ハイテンションの中、肝心の監査の方はと言うと・・・





めっちゃ温い監査でしたっ(≧▽≦)
あぁ、この子最高っ!(笑)
しかも普通の中年のヒトなら「次コレみせて?」って上から目線でモノ言うヒトが多いんやけど
この子ったら「次は○○見せていただけますか?」ってスッゴク謙ってるんよ。
しかもヒトツ資料見終わったら「ありがとうございます」って言ってくれるけ
逆にコチラがなんだか恐縮です。
もっと上からの物事が言える立場やのにねぇ~、なんだか俺の方が監査してるヒトみたい(笑)
きっとこの子は仕事だけやなくプライベートでもいい子なんやろうな~って
考えながら監査を受けてた。
えぇ、もう監査なんて完全そっちのけです(爆)
で、優しい監査やったけ意外と早く栄養課は終わっちゃったけ
ちょいと世間話してたんやけど
聞いちゃいけない・・・聞いちゃいけないけど聞きたくなって・・・
「お若く見えるんですがお幾つですか?」ってついつい聞いちゃった(笑)
興味があったって言うのもあるんやけど、
監査で若い子に当たるコトなんて滅多にないけ好奇心で聞いちゃったんよねぇ。
そしたら俺より1個上ってコトが発覚(爆)
この子だなんて言っちゃ完全失礼デス( ̄▽ ̄;)
「若くて言葉遣いが丁寧ですから人気なんじゃないですか?」
って更につっこんで聞きたかったんやけど、
さすがにココまで聞いたら図々しいしセクハラっぽいけ止めといた(笑)

今年最後の3回目の監査がすっげぇ大当たりでボク、大変満足です(≧▽≦)
きっと頑張った俺への御褒美やね!
あぁ、この調子で院内発表もイイコトあるといいなぁ~
な~んて期待しちゃうと大変な目にあいそう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前がつよそう | トップ | さすが主任は違うねぇ »

コメントを投稿