ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

もめてるっぽい

2008-01-21 | FC岐阜アレコレ
なんだか先日の引退試合のコトでサポーター同士で『もめてるっぽい』
どんなコトでもめてるんだろう?


引退試合のコトを水面下でしてたこと?
会費のコト?
シーズン開幕前に怪我させたらどうするの?
サポーター同士の確執?


どれもこれも憶測の域、実際何が起こってるのかよくわかんない、
『陰の部分』で何かが確実に起こっていてバタバタしてるのは非常に不満・・・いや、不安。
きっと昨日居た人でも不思議に思う人がたくさんいるはずだよ、
「いい引退試合だったのに何でもめてるの?」って。
昨日これなかった人、こんなイベントがあること自体知らなかった人にとっては
もっともっと何が起こってるか分かんないはず。
こんな状況でゴール裏に来て声だして応援したいって人が増えてくんかねぇ?


J2に上がってこれからサポーターは増えてくんだろうし、
増やしてかなきゃいけないのはわかってるはず。
何もやってなくて何も分かんない俺が言うのは間違ってるのかもしれないけれど
こんなコトやってる場合じゃないんじゃない?
何か間違ってるコトがあったとしたらソコだけを責めすぎるのはよくないんじゃない?
得たものが大きかったはずだよ?
いけない所は直していけばいいだけの話じゃないの?なんでこんなにこじれてるの?
もしかしたら話し合いで十分解決できるコトだったかもしれないのに
感情と感情をぶつけ合ったら解決できるコトもできなくなっちゃうんじゃない?


ボクや多くのサポーターが今まで楽しく応援できてたのは
陰で努力してくださった方々がいたからこそ。
それが分かる今だからこそ、こういう事態はとっても悲しいからやっぱ見逃せないんだよね・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2008-01-22 14:17:01
状況をよく把握できていないからうまくは言えないけど・・・心底残念だよね。。。
感動した集いだったし素晴らしいFC岐阜サポらしい温かいものだったのにね。。。
一生懸命動いて力尽くしてくれた者に対して軽視する姿勢って良くないよね・・・はやくまとまりたいね☆
返信する
Unknown (お~し)
2008-01-22 20:03:19
私も、あんな良い引退試合を出来るチームなんて
他にあんまりないと思ってたから
何があったかは知らないけど残念。

だってさ~、「企画」を口にするのは簡単だけど
実行するのって相当難しいし、大変じゃない?
それをやってくれた人に対して
悲しい思い、イヤな思いをさせて人たちって
「何様??」って思う(言いすぎてたらごめんなさい)
もし、水面下で企画を進めてきたことに
腹を立ててるのだとしたら、
それは間違うんじゃないかなぁ・・・。

と、私がキレてみました(笑)
返信する
Unknown (ひろ)
2008-01-22 21:41:00
せっかくのいい企画で楽しくおわったのに影でこんなことになるってもったいないね
はじめてFC岐阜にふれたおれのつれなんか感動してたよ

おれとしてはテレビカメラがはいってオレのプレーを岐阜の女子高生にアピールできれば100点だったかな(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-22 23:33:08
ヤスさんへ。

詳しいことがわかんないので何とも仕様がない
歯がゆさってのがありますね。
今回のイベントが良い物だったコトは確か、
これが残っている限りなんとかなる・・・
と思いたいです。
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-22 23:40:58
お~しさんへ。

きれたね~(笑)
でも、大方同じコトをみんな思ってると思うよ。
何が起こったかわかんないから余計に心配になっちゃうね、
でも、こんないいイベントができるくらいチームはよくなってるんだから
なんとかできると思うよ。
・・・なんとかしなきゃいけないんだけどね(苦笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-22 23:44:28
ひろさんへ。

いいイベントだったのは間違いないですね。
女子高生にアピールしたかったんですか?(笑)
きっとアピールできる機会がありますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿