ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

コショーのカンカン

2007-07-23 | 太っちょアレコレ
ふと目の前にあるコショーのカンカンをみたらエスビー(S&B)食品やったんやけど
よ~くみたら『SPICE & HERB』って書いてあったの発見してテンションがメッチャ上がった。
なるほど~、スパイス&ハーブでS&Bね(笑)
帰宅後もスッゴク気になったもんでウィキペディアで調べてみたらどうやらコレは後付けらしいけちょいとガッカリした(笑)

S&B食品と言えばやっぱり「カレーの王子さま」だよね(≧▽≦)
いや、別に『何か』にひっかけてるワケじゃないよ、ホントにホント(笑)


【オマケ】
 「エ」スビーじゃなくて「ヱ」スビーなんだって。

コメントを投稿