ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

FC岐阜×モンテディオ山形(感想)

2008-07-07 | FC岐阜アレコレ
最近生サッカー観戦に夢中になってたから
今日は岐阜の試合を観にいってきた。
うん、今日は応援しにってより純粋にゲームを楽しみに行って来た。
山形のU-23の豊田と東海1部時代に居た長谷川を注目してたんだけど
正直注目するほどのことはしてなかった(激爆)
一体長谷川は何がよくて使われてたんだろう?
その片鱗を見ることさえできなくてちょっと残念。


前半はどっちもFW不在か?ってくらい
シュートが少ない展開でなんだか面白みに欠ける内容。
もしかしたらこのままダラダラ行っちゃうんじゃないかい?おいおい?
って思ってたら、後半半ばに一気に慌しくなってきて
なんだか忙しくなってきたな~って観てるうちに
なんか分からんうちに片桐がゴール決めてた(笑)
・・・だってさ遠いサイドからの攻撃に加え
選手が沢山被っててよく見えなかった( ̄▽ ̄;)
でも、このままでは終わらんだろな~って思ってたら
山形のFKから山形の誰かの技アリ(?)後頭部ヘディングで同点。
観たくないけど、これだけはしっかり見えた(苦笑)
このまま1-1で終わるのか?って思いきや
山形のカウンターがっ!!!
周りの悲鳴が聞えたと思いきや
なにがあったかわからんけどゴールに近いところで岐阜のFKになったみたい。
ピンチが一気にチャンスになって周りがそわそわしてるのが分かる(笑)
どうしてこなったかよくわからんけど
ゴールまん前でのFK、あ、片桐が蹴るんだってコトは分かって蹴った瞬間
GKが球を見送ってく横顔の動きが遠めだけどよく見えて、
その後すぽんとネットが揺れた(笑)



そんな感じで終わってみれば2-1。
一番観たかった岐阜のゴールが遠くてやんわりとしか見えなくて
どうでもいい山形のゴールがわりと近くてしっかり見えたという
勝ったのに勝った気分がしない微妙な感じになっちゃった(爆)
ただ、中盤の争いやサイド攻撃は面白かったからよかったかな?
今日試合を観た感想はやっぱ岐阜の試合はゴール裏に限る(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったああ!!!! | トップ | 『巨大な川で二人の間を引き... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-07-07 12:37:19
昨日はいつもより高いビールで「ルネッサーンス」て乾杯したよ
ホームで勝つていいよね
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-07-08 00:14:00
ひろさんへ。

僕もいつもより高いビールを飲みました(笑)
スタジアムが歓声で沸くのはいいですね~
久しぶりにみたような気がします(笑)
返信する

コメントを投稿