ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

まだ間もないんです

2007-12-28 | 太っちょアレコレ
ロッテリアのドライブスルーに寄ったら
やたら丁寧で不慣れそうな感じの店員サンが対応してくれた。
なんだか丁寧すぎて変な感じ(笑)
どんな人だろ?って想像してたら
あらあら高校生くらいのマジメそうな女の子。
あ、そっか、冬休み始まったからバイトしてるんかな?
『まだバイトし始めて間もないんです』って感じが
なんだかすごく初々しくてこっちが思わず心配しちゃう(笑)
こんな子が職場に来てくれたら少しは癒されるんだろな~
…な~んてね(笑)

コメントを投稿