ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

43/45

2008-12-22 | FC岐阜アレコレ
J2公式試合、45試合あったFC岐阜の試合のうち43試合行ったみたい。
行けなかった2試合はどちらもアウェイで1回目の仙台と鳥栖、
本当なら行く予定だったけど予想外なデキゴトが起こっていけなかったんだよね。
でもまぁ、行きたかったけど行けなかったのが
2試合だけで済んだのは不幸中の幸いかな?
日程表見ながら良い試合も悪い試合も平凡な試合も
「あ~あの時はこうだったな」
とか思い出すとこの数ヶ月の出来事は長いようで短かい
中身がギュゥゥ~っと詰まった時間だったなぁ。



どれだけお金を費やしたかは考えないでおこう、
預金通帳がこの1年の思い出アルバムだ(爆)


【オマケ】
来年は51試合あるみたいだけど
相当な覚悟と色んな条件が合わないと行けないだろうなぁ・・・

コメントを投稿