ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

Fリーグ見てきた

2008-01-27 | 太っちょアレコレ
名古屋オーシャンズの試合を見に行ってきた。
…んだけどあまりに大差がついちゃって
途中から可哀相になってきちゃった(笑)

Fリーグ最多得点に加えオウンゴールや
選手がゴールに突っ込み網に絡まる等いろんな珍しいモノが沢山みれたよ(笑)

ただ、ちっちゃいチアガールが観客通路塞いで応援しだしたもんで
前半は全然試合見れなくて集中できんかった。
でも途中からはけてくれて助かった(笑)

あと1試合小牧であるけ時間があったら見に行こ~
今回もお米は当たらなかった、残念。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-01-27 20:55:22
あれから小牧いったんだ
寝不足の状況でたいしたもんだ
チアガールが近くにいたなんてうらやましいぞ(笑)
返信する
Unknown (ひらっち)
2008-01-27 23:56:03
で、そのちっちゃなチアガールさんたちをナ。。。
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-29 22:29:02
ひろさんへ。

チアガール・・・じゃないですよ、お子様でした(爆)
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-01-29 22:30:18
ひらっちさんへ。

チアガールさんたちをナ。。。ってナンですか~(笑)
僕はそういう趣味はありませんから~(笑)
返信する

コメントを投稿