ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2019J2第10節】FC岐阜×水戸ホーリーホック

2019-04-21 | FC岐阜アレコレ
【2019J2第10節】FC岐阜×水戸ホーリーホック


0-1負け。


負けた。圧倒的負け。
良かったのは前半最初の15分。
ここで決まるようなら21位にはいないけど
決めて欲しかったなぁとつくづく思う。
後はほとんど水戸ペースでやりたい放題のしたい放題で
僕の心はキシキシきしんた。
前半はなんとかしのいだなと思っていたら
後半最初にぱこーんとすごいの決められあとはもう成すがまま。
まー水戸さんもいかんわ、強すぎるもん・・・いや本当に強かった。
攻撃が1度で終わらずセカンドボールを拾うから2回3回と続き、
しかも判断が早くてテンポがいい。
守備も岐阜にシュートを打たせてもしっかりコースを抑えているようだった。
岐阜21位対水戸1位、悔しいが順位通りの試合内容だった。


岐阜対水戸は恒例のアニサカ。新しいゲーフラを作った。





本日のウエルカムボード





白鳥先生が物販で大活躍。僕もわずかだけど協力したよ。





FC岐阜グッズでのコーディネート。こういうの非常に助かる。




将棋のイベントが多かった。詰将棋のブース、僕は3手詰めすらあやしいので遠くからみてた。





アニサカ恒例のゲーフラ撮影会。





0-1まけ。スコア以上に力の差を感じた、悔しいなぁ。


コメントを投稿