ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

FC岐阜×ホンダFC(たった1週間で・・・)

2007-06-30 | FC岐阜アレコレ
お祭り騒ぎのFC岐阜はどこへ消えてしまったん?( ̄▽ ̄;)
まさかたった1週で見る影もなくなるとは思ってもみなかったもので。
先週がドラマチックな展開やったから余計今回の不出来さが目に付いた。
試合終了後あんまりにも『ガックリ』きてまって選手が挨拶に来ても
コールする気にさえならんかった。
てか、実際にコールはしんかったしよくこんなんでコールできるなって・・・て正直思った。
先週が上手く行き過ぎたってのは分かるし
1週間でドドンと変わったチームやから1週間で元に戻るのも自然といえば自然なコトやろうし
たった数週間でガラリと変わるワケでもないやろうし
相手も前年度優勝チームホンダFCやから仕方ないってのも分からんでもないけど
・・・でもさ、なんで正直先週のようなガムシャラな感じがなかったんやろう。
たった1週間で監督交代した思いを忘れたワケではないやろうけど
やっぱ先週と比べると・・・こうまで元に戻ってしまうのが今の岐阜なんかな。

確かに前を向く事は必要やろうし
次の試合に意識を切り替えるコトも必要やろうし
選手を労うコトも必要かもしれんけど・・・
今日はそれは出来んかった。
支え続けられんの?ってコトじゃなく、
先週のガンガンに伝わってくるような気持ちはどこへ行ってまったんやろうってコト。
今日のFC岐阜は負けても胸を晴れるプレーをしてたの?って思う。
前期はもうどうしようもないと思ってたから我慢してたけど
やればできるってコトを先週見せたのなら、せめて今週くらい頑張ろうよ( ̄▽ ̄;)
・・・頑張ってたのかなぁ・・・俺がしっかり見てなかっただけなのかなぁ・・・

コメントを投稿