ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

JFL後期第12節終了

2008-10-28 | 太っちょアレコレ
JFL後期第12節が終了して順位は

--------------------------------------
1位Honda FC(63)+30
2位ファジアーノ岡山 (55)+21
3位栃木SC(54)+20
4位カターレ富山(51)+18
5位ガイナーレ鳥取(50)+20
6位横河武蔵野FC(49)+11
7位流通経済大学(48)+5
8位FC刈谷(47)+14
9位ニューウェーブ北九州(42)+1
10位ソニー仙台FC(40)+8



--------------------------------------

ついにここで栃木と岡山の順位が入れ替わったねぇ~
前に見たMIO×栃木の内容で栃木は落ちてくるとは思ってたけど
ヒトツ、フタツ負けたら4位圏内から脱落するところまで
差が詰まってくるとはワカランもんだねぇ。
栃木の失速はなんでなんだろね?
試合見てないからわからんけどなかなか
2点以上取れない試合が多い、2点以上取ると失点も増えちゃうことからすると
攻守のバランスが悪いってコトなんかなぁ?謎。
謎だけど栃木の今後の対戦相手見ると
鳥取(H)⇒天皇杯⇒三菱水島(A)⇒高崎(H)⇒岡山(A)⇒刈谷(H)
天皇杯が絡む分、ハードスケジュールになっちゃうんだよねぇ。
前期の貯金を吐き出しちゃった栃木、どうなるんだろ?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーロ)
2008-10-30 00:37:48
栃木の失速はサポーターが足を引っ張っているからですよ。

30日の鳥取戦で負けて、そのまま急降下で昇格を逃しますよ。

逆に鳥取は昇格します!
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-10-31 23:58:28
ヨーロさんへ。

それはちょいと言いすぎかと(苦笑)
栃木の失速は8月に見たMIO×栃木で感じてました。
(その時の記事にかいてあります)
裏を返せば鳥取はなぜ今まで順位が悪かったのか?
それはサポーターのせいなのか?
ってコトになると思います。
返信する

コメントを投稿