ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

【2018J2第27節】栃木SC×FC岐阜

2018-08-05 | FC岐阜アレコレ
栃木対岐阜のスタッツ。
岐阜がボール支配率69%で栃木がシュート20本(枠内12本)とか
もう何がなんだか分かんねぇなぁ…




【2018J2第27節】栃木SC×FC岐阜


4-1負けで4連敗。
この試合はダゾーンで後半から見てたんだけど良い所がほとんど無くて唖然とした。
古橋が神戸に移籍し最初の試合、チームは覚悟をして臨んだと思うのだけど
気持ちだけで立て直せるほど甘くはなく
チーム状況が悪い中、エースがギリギリの所で支えていたんだなと強く実感する事となった。

スコア・内容共にこてんぱんにされた試合だったけど、
栃木が良すぎたというより岐阜が悪すぎたという印象だ。
いや負け惜しみとかじゃないよ、いくらなんでもありゃ岐阜が悪すぎるよ。
どうしてこうなったのか理由はあるのだろうが
この後に控える京都戦・熊本戦でもこの状況が続くなら厳しいなぁ。

コメントを投稿