ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

冬ソナァァ(笑)

2008-04-22 | 太っちょアレコレ
チャンネルぴこぴこ変えてたら
岐阜ちゃんでヨン様が映ってた。



ふ、冬ソナだぁぁ~~~(笑)
しかも日本語吹き替えじゃなくて字幕だよ。
懐かしいねえ~、レンタルで一気に全話みたのがまるで昨日のようだよ(笑)

でも、すぐチャンネル変えちゃった。
なんか臭いんだもん~
背中がむず痒くなっちゃう(爆)
まだまだ冬ソナにはまるには若すぎるんだね、きっと(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらっち)
2008-04-22 22:35:15
ブームになる前にはまってましたが(笑)
字幕は韓国語の勉強にもなりそうでいいですね。
って使う機会はありませんが。
 
サランハムニダ♪
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-04-24 22:37:14
ひらっちさんへ。

ブーム前にはまるなんてすげぇですね~
ちなみに僕が知ってる韓国語は
アニュハセヨとサランヘヨだけです。
・・・まったく使う予定はありません(爆)
返信する

コメントを投稿