ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

あなたもサザエさん、私もサザエさん

2008-09-13 | 太っちょアレコレ
窓をあけましょ、ルルル

呼んでみましょうサザエさん

明るい顔のお向かいさん

ニコニコ顔出す愉快な家族

みんな同じね仲良しね

あなたもサザエさん、私もサザエさん

笑い声まで同じね、あっはっはっはっ仲良しね。


--------------

昔やってたサザエさん(再)
って確かこんな感じの歌詞だったよね。
放送終了から結構経つけど意外と覚えるもんだね~
大事なコトはすぐ忘れちゃうくせに(苦笑)
っちゅうか、この歌詞通りだと
人類みなサザエさんになっちゃうね。
うん、日本経済崩壊の危機(爆)
でもサザエのたいしたコトは気にしないおおらかさや
ある程度の無神経さは逆に今の政治や経済には必要なのかも…
総理になる人は特に(笑)



【オマケ】
あ、もしかしたら平成生まれの子達は火曜の夜に
サザエさんが再放送されてたこと知らないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~い磯野~?野球やろうぜ~? | トップ | 明日は2ndの晴れ舞台。 »

コメントを投稿