ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

コノハけいぶ

2008-04-04 | 太っちょアレコレ
愛知県警のマスコットはコノハけいぶって言うらしい。



な、生意気な~鳥のクセに役職があるなんて(爆)
あの有名な銭形警部やメグレ警部と対等じゃないの?
っつか、もしかして、あの古畑より上?(爆)
最近の鳥はバカにできない。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2008-04-04 23:39:06
おーひーさーしです
鳥は食べるに限るよね 笑
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-04-05 00:34:30
chocoへ。

ひさしぶり~、お元気?
・・・ってか、その久しぶりのコメントがチキンだなんて(笑)
多分コノハけいぶは食用じゃないよ(爆)
返信する
Unknown (ひろ)
2008-04-05 12:20:41
現役女子高生刑事銭形四姉妹はみんな警視だから、それよりは下だね(笑)
返信する
Unknown (まりゅ)
2008-04-05 21:18:29
ひろさんへ。

警視?これまたすごい~超エリート!
最近は鳥も女子高生もすごい世の中ですね(爆)
返信する

コメントを投稿