ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

東京ゲームショウ開催中

2011-09-15 | 太っちょアレコレ
一昨日の任天堂、昨日のソニーのカンファレンスときて
今日からゲームの祭典「東京ゲームショウ」が開催されてるね。
まだ今日はメディア向けのビジネスデーだけど
一般日にはまだ何か情報でてくんのかな?
今回の目玉はPSPの後継機「PSVita」だけど
画面がキレイになったり背面タッチとか謎システムがどんな感じか
体験レポートを見るのが楽しみだ。

そういやVitaはロンチタイトルが多いのはいいんだけど
魅力的なのが少ないんだよね。
逆に任天堂カンファレンスでは今後の発売予定タイトルに
マリオやモンハン3rd、モンハン4、ラブプラスと魅力的なのが多いんだけど
3DS本体がいまひとつで3Dは長時間だと目が疲れるから2Dで遊んでるし
画面小さくてちょっと不満。
今んトコVitaは自動小銃、3DSは大砲ってイメージなんだけど
なんいうかVitaで3DSタイトルがでればいいんだけどねw
なにはともあれゲーム好きにとっては楽しみな週です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1行ブログ【腹筋崩壊】 | トップ | タニタの社員食堂の本が売れ... »

コメントを投稿