ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

1行ブログ【謎肉】

2009-03-27 | 太っちょアレコレ
カップヌードルの肉ってドックフードに似てる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェストォォ!!!!! | トップ | クシャミひとつ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりですが‥ (博多っ子(福岡))
2009-03-27 04:59:37
カップヌードルから謎肉が消えるなんて‥

日清はなにを考えているんでしょうか?

カップヌードルとかチキンラーメンとかは
「変わらない」ことこそが最大の魅力だと
思うんですけどねぇ‥‥。

残念です‥。
(`-ω-´)
返信する
Unknown (まりゅ)
2009-03-27 20:50:41
博多っ子(福岡)さんへ。

あの不思議な食感が結構好きだったので
今回の話はちょっと複雑です。
博多っ子さんの言われる通り「変わらない」のが
魅力なだけに残念ですね。。。
返信する

コメントを投稿