ボクのお腹は太鼓っ腹

日々の事やFC岐阜などを書いています。
最近はユーチューブも始めました。

のうりん4話までで原作・マンガとアニメの違いをはっきり実感する

2014-02-02 | 太っちょアレコレ
のうりん1話から最新の4話まで見たんだけど
キャラクターの心に変化を与える重要な農業の部分を
カット・簡略化しているから話が軽く感じた。
話をカットした分テンポ良く見られるし
アニメにしかないパロディーネタもあるから
一概には悪いとは思わないけど、
農業によってキャラクターの心の変化が丁寧に書かれている
原作・マンガ版も見てもらいたいな~


【オマケ】
原作者のツイッターで農業ネタを見るのが好きです。

コメントを投稿